TDRのハロウィーン始まったよ


マァムちゃん パートの仕事で

半年に一度の棚卸しが近づいております…

当日よりも 準備期間が忙しい…(#^.^#)

で、前倒し休みをいただ来ました~

とは、いえ 先ずは風邪?の再診と新たな薬を出していただき

その足で 舞浜へ(笑)




今年のイクスピアリのハロウィーンの様子です




オブジェ フェチですみません…(笑)




あいにく 朝から雨で ボンボヤージュは

買い物客が 押し寄せて…(#^.^#)

最新(?!)の今年グッズをゲット!



ディズニー・ストアを覗き

100均のナチュラルキッチンさんに…







風邪はどうなった?



戦利品を眺めながら オレンジの紅茶で

まったり…

あ、戦利品ですか?(笑)

ちょっと面白いものが…




お面をつけたおばけちゃん?




何だか マァティと似ているような…(笑)

買ってしまいました…(笑)

さーて、これからハロウィーンに向けて…

あ、棚卸しが済んだら ハロウィーンに力いれまーす ❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこの時期なんですねー
ディスプレフェチー良いご趣味ですー♪

Naturalkitchenさんはオサレで面白いグッズ多いですよねー

お風邪かなり復活されたご様子ですが、お仕事これから
お忙しいそうなので気を付けて下さいね~(^ー^)ノ

No title

ディスプレー大好きなんですよ。

どうやって 飾るかと言う気持ちが作った人のイメージになりますね。

N・キッチンさん 本当に可愛いものが沢山あって 行くたびに色々と買ってしまいます(笑)

だめですね~私(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR