エルショコラ君達と初ラン(動画有り)


先日の マァラスは初顏合わせの


エルショコラ君達とのランの様子をお伝えしまーす

ブログネタが無いからでは決してありませんよ(笑)



お兄さんのエル君




弟のショコラ君

(室内でちょっとボケ写真でごめんなさい)




ランではしゃぐ様子だけでもお写真が結構あるんですよ

マァラスは初めてなのに

どちらも 遊ぼう!ポーズを

して見せたのには驚きました(#^.^#)



ラッさんの ポーズ(#^.^#)






マァさんも ショコラ君にポーズをとってましたね。



そんなお子ちゃま男児を デッキの上から

見下ろしているお嬢様が…(笑)

かりん姫様…❤️

さて、そんな様子はここから動画で

どうぞ…❤️





長い時間ではなかったけど…

仲良く遊べたことは 嬉しかったな~(#^.^#)


また、遊んで下さいね~(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルショコちゃんたち、マァティくん、ラスティくんと
遊んだんですね。いいな~ぁ。
レオも早くマァティくん、ラスティくんに会わせたいな!

No title

レオちゃんと会ったら マァラスはレオちゃん綺麗だから

ぼ~っとして 走ることも忘れちゃうかもよ。(笑)

でも いつかレオちゃんとも 一緒の3ショット!撮れたらいいなぁ~。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR