flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりの引っ張りっこ

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます。

昨日は久しぶりにわんこ毎ではしゃぎすぎました…❤️

さすがに今日は家でお片づけとゆっくりしようっと…

年をとると体力ないねぇ(笑)


さーて、今日も窓全開してお掃除するよ!



何か 文句が聞こえていますが…(笑)


マァラスは掃除機の音に吠えるので

デッキ行き~

飲み水とお気に入りのおもちゃを出しておけば

おとなしくしていてくれるので助かっちゃう




ラッさん 胴が なが~い(笑)

掃除が終了しても さっき見つけた

お気に入りロープはまだ離さない



ラスは平和主義者なのか 自分の為に投げたロープでも

近くにいる小型犬には譲るようなシェル


でも 今日は珍しく マァティと引っ張りっこしてるよ

もう5歳 そろそろおもちゃはいらないのかなぁと思っていたけど…


まだまだ お気に入りだけは片付けてはいけないのかしら?!



とうとう ラスから取り上げたロープ

歯型だらけにしてる~(#^.^#)


こんなロープ まだどこかに売っていないかなぁ

なかなか ないんですよ

それだけに我が家には貴重なロープのオモチャなのになぁ(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment