flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

撮影会と初めまして~(#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

今日は以前から予定していた

ビィーズカフェでの撮影会です

でも その前に 地域のお魚屋さんが

サンマ1匹58円なんて チラシだしたもんだから

マァラスパパは張り切って魚屋さんへひとっ走り

えええっ~~!!


少々遅刻してしまいました。




撮影しているお兄さんを邪魔しないように…(#^.^#)

写メでパシャ!

白雪姫バージョンなんだけど なりきりはないから

なぜか リサガスなりきりマント(笑)




ランチは鮎の塩焼き付き

ドリンクつけて1000円ランチ



ラスは黒ずくめの男にたぶらかされ(笑)




かりんちゃんも撮影に加わってくれました


お初に(マァムちゃんは2度目)お目にかかります

エルショコラ君ちです



やはりみんな入りきらない…(笑)

この後 ランで 男シェルは運動会

ブルマーはやはり マイペースの子が多いみたい…?!





サヤちゃんリルちゃん
かりんちゃん
エル君ショコラ君

来ていただきありがとうございます。

また、走ろうね~(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

エルちゃん、ショコラちゃんと遊ばれたんですね。
なんかすごいな~。
ホントにシェル会が全国規模に広がっていますね。

リサガスのなりきりマント、似合っているよ~。
かわいい~ヽ(^o^)丿

2015/09/05 (Sat) 21:18 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

そうなの レオちゃんちの気やんかーのおかげで 車選び楽しかったっていってましたよ。(笑)

くしゃみしませんでした?!(笑)

シェルの輪広がっていま~す。

2015/09/05 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

アキママ  

あらまー!可愛い♡撮影会なんてすごいですねー!(*^^*)マァラス兄弟も上手にモデルさん出来てますね♡
エルショコくんとご一緒されたんですか!ランチも美味しそうですし、わらわらいいなーっ!♡アキハルも混ぜてくださーい!笑

2015/09/06 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

アキハルママさんへ  

No title

はいはい・・・ご遠慮なく ジョー君も一緒に遊びましょうよ。

いつもはね。ここね。M/プーちゃんが 人口を増やしているのですが

今日ばかりはシェル軍団の頭数の勝ち~(笑)

しかも あまり吠える子がいないので 静かなランでしたよ(笑)

いつか遊ぼうね。

エル君もショコラ君も遊んだよ~。

2015/09/06 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment