flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

リンゴ 梨 ぶどう…ダメ~!

Categoryマァティ・ラスティ

私し 風邪をひいたおかげで さりげなく

色々なお見舞いがとどきまして…

いやもう ほとんど 元気を取り戻しているんですが…ねぇ

でも、果物が色々いただいて

マァラスが1番喜んでいるんじゃない?!(笑)


で、リンゴと梨 むきました




マァティ いただきまーす




慌てて飲みコンじゃあダメ~

ちゃんと噛もうね

シャクシャク…カシュカシュ…

いい音させてるねぇ (笑)




もちろん ぶどうはダメだからね (#^.^#)

夏の夕方はなかなか暗くならなかったのに

今はもう 6時半は真っ暗です




お庭のソーラーライトの灯りがつきました…


情緒あるでしょう?!(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment