flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラスは元気過ぎなんです(笑)(動画あり)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

マァムちゃんの鬼の長~い 撹乱

覚悟を決めて お医者さんに行って良かった…💦

カルテを見て 『6年ぶりだね』と、

言われた…


6年 …

最後にかかったのは 大流行した

インフルエンザ A香港型


まだあの頃はランも生きていて

流石に 3日寝付きました

ワンコがいると風邪で寝込んでなんかいられないが

モットーだったのに…

まぁそれはさて置き 順調に回復しております

咳き込みの数も減り かなり楽になりました

ご心配をお掛けした 皆様

励ましのお言葉をいただいた 犬友さん達

本当に有難いことです

はい!肝に命じます(#^.^#)

ありがとうございました。



だから 今日はマァラスの動画で許してね(笑)





完治 どんどん 身体が楽になって行くのがわかりますよ

また、ひと暴れしなくちゃね (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment