flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

やっと お医者さんへ…

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

お盆ごろ ちょっと咳があるな…とは

感じていた 私

そうマァムちゃんの事

でもお盆も終わり あまりの残暑続きで

エアコン無しでは夜寝れなくて…

それもまずかったのかしら?!

その間 メガネを変えたり

BBQやったり

それでも普段通りの生活やパートへ行ったり…



やばいね

好きな事を優先する癖があって

またまた お医者さんへ行くのは後回し

マァラスの事なら

真っ先にカリスマ動物病院に電話予約する癖に…💦

自分の事はいつも後回し



気がつけば3週間も超えていた

以外に気が長いのかも…私 (笑)

はい、今日は休暇でしたから

医者に行ってきました。

抗生物質 咳止め 痰切り 喉を広げる

細菌を殺す為の物など 5種類

面倒くさがらずに 診察早く受ければ良かった…



仰向けに寝ると咳き込んで寝付けないのもまずかった…💦

さすがに もう飽きました(笑)

夜中マァラスにも迷惑をおかけしました…💦

お薬をちゃんと飲んで 身体を休めます…💦




そんな時でも 雨が止めば お散歩に出かけてしまう…

マァムちゃんですが

はい、今回ばかりは反省しております

コメントのお返事も遅くなってごめんなさいね

風邪 ちゃんと完治させます!

宣言 ❤️します。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

No title

夏風邪
こじらせちゃったかなー
しっかり休養して、しっかり治して下さいねm(_ _)m

ぁ、コメ返不要ですので~
本当にお身体お大事にです!!

2015/09/02 (Wed) 20:35 | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

ありがとうございます。

いえいえ・・・犬がまず優先の我が家 

6年ぶりの風邪で 少々油断していました。

しっかりと治します。(笑)

2015/09/02 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

あららら・・・。大丈夫ですか?
夏風邪はなかなか治りにくいから、
ゆっくり休んでくださいね。
そうなんですよね。うちもワンちゃんのことがまず第一なんです。
人間はその後・・・。
ホントにちゃんと薬を飲まれて早く良くなってくださいね。

2015/09/02 (Wed) 21:14 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ご心配いただきありがとうございます。

矢張りお医者様の診断と 抗生薬は 凄いですよ。

とても自力では治せないところまで来ていたんですね。

ありがたや~

美レオちゃんちも体を労わってね。

2015/09/03 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment