flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

8月 犬も夏休み最終日

Categoryマァティ・ラスティ

とうとう 8月も最終日

子供さんたちの夏休みも

今日で終わりの学校も多い事でしょうね

マァティ ラスティは今は学校には行かない お家族

だけど なんとなく 夏休みが終わる

この寂しさがわかるのかなぁ?! 




あっ…走った後なので

ちょっと息が上がったまま

お座りしてのご案内です (#^.^#)



牧草地に放牧されたシェルティー

ラスティはちょっと大きくて まるで…

トイ・コリーのサイズ (笑)


そんな時 久しぶりに会った

スムース ボーダーコリーのビッパン姉さん

フリスビーをくわえてきて

『遊ぼう…(#^.^#)』って



今年の夏も暑かったね~

何して過ごしていたの?!

なんて話てるのかな?




姉さんはやっぱり かっこいい…(#^.^#)

幼いマァラスが今の家に来た頃

よく 遊んでくれたんだもんね




ありがとう。

8月最後の楽しい夕方散歩をしましたよ。

明日からは 9月… 忙しい月に入ります






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment