flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

新調 ハーネス・リード

Categoryマァティ・ラスティ

天気予報は昨日よりは 回復傾向の雨模様…の!はずでした

が! 今日の方が 雨が酷いかも

80%雨ですね

娘とお買い物に決定

マァラスは雨のドライブ 🎵




千葉県と茨城県の境の橋

改修工事もかなり進んだようですね




こんな風に 様子が変わるのを見るのは大好き ❤️

マァラス 阿見アウトレットに到着 ‼️

雨も降ったり 止んだりを繰り返し




マァラスのハーネスとリードのサイズを

見つけました。



うん 前から気になっていたからね

通りすがりのお客様に良い顔しまくりのマァラス

まったくね。

ヘラヘラして…(#^.^#)

私も大好きなPHの秋物を買えたしね (≧∇≦)

満足~







はい、その足でコストコへ回って またまた 食品回収~~❤️

まっく マジで今日はドライブの丸1日だったね。


お天気良くならないかなー(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

No title

ママさん、それは是非PHの秋物もUPしてくださいな~(^^)

2015/08/30 (Sun) 19:21 | REPLY |   

フーママ  

No title

いいお買い物ができたご様子ですねー (*´∀`*)

橋の進捗状況良い感じですねーこれがお披露目になって時
こんなに綺麗になったんだーっと思うでしょうねー♪

しかし、雨が続き増す、お散歩がままならないので
フロールもストレス溜めてます(^_^;)

2015/08/31 (Mon) 16:55 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

HPって ピンク・Oウスだよ(笑)

本当に見たいの~(笑)

おばさん体系に会うようになりました・・・・(笑)

ではF/bで こっそりね。(笑)

2015/08/31 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

橋の改修工事 随分進んだでしょう

工事が終わったらまたアップしますね。

こちらもあまりいいお天気ではありません・・・

何とか少しでもマァラスをお外に出したいですよね。

この日も時々雨が降ってよそのわんこも屋根のあるところでのお散歩買い物でしたよ。

2015/08/31 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment