flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

乱闘 (#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

昨日はあんなにパソコンのキィを打ったのは久しぶり~

読んでいただい方 コメント入れてくださった方

本当にありがとうございます。

本音 ブログしちゃいました~(笑)

さて

今日も いつものように…おさんぽ

二匹同時のロープ 投げ

同時に持って返っきますが…




たまに衝突 💥





あら、ニアミス?!




ガウガウ攻撃から 本気モード (笑)




これは ただのおふざけ ガウガウ…

ちょっと違うんですよね~



はい!

気分直して ハンド!!

今日はゆる~い お話でした

ちゃんちゃん ❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

あはっワンプロ(*^_^*)

バトン記事からハンド記事なんですねー(笑)

2015/08/28 (Fri) 06:58 | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

うまい! 座布団・・・・3枚かな?!(笑)

男の子同志ってずうぅ~~~~~~~~~と こうなんですよ。

そろそろ 大人びてくれてもいいのでは・・・・と思う 飼主なのですが・・・・ふぅ・・💦

2015/08/28 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment