台風の影響で…そしてラッキー 番外編


台風は今朝方九州をナナメ横断中

九州に滞在のワン友さんたちが心配

平日ですから仕事をなさっている方もいるのでは…




マァラスあさんぽ

今朝は北風のせいで 涼しいよ



稲穂も頭をもたれかけています

ちーばは 早ければ8月終わりから稲刈りが始まるの…

ビックリ‼️(笑)




だからいきなり今朝 あぜ道隊 発足(笑)


台風の影響でお空もなんか変




では、残りのラッキーでの 集合写真と

番外編を…



メロディちゃん?!サメに食べられちゃった?





お嬢様方の 避暑地…(笑)?!



コータ兄さんと子分達 (笑)

集合写真を3つに分けて…(笑)








以上 集合写真3連発でした

参加者の皆様 お集まりいただきありがとうございました。

色々と行き届かないことも有りましたが

お許しくださいませ

これに懲りず また遊んでくださいね (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ひさしぶりに熊本へ台風が直撃しました。雨と風がすごかったです。
被害がほとんどなくて良かったです。
ご心配をおかけしました。

テレビで拝見していて 怖かったでしょうね。

人吉の友人の地区は停電したと言ってました。

美レオちゃん 今夜はゆっくり寝てくださいね。

台風、九州地方は特にご心配ですよね、
NewSで石垣の被害を拝見してびびりましたもん。

私の知り合いも福岡に集中してますが、
筑電が止まったってNewSになる位(~_~;)

被害を受けられた方にはお見舞申し上げます。

しかし、涼しくなりました、
朝晩はかなり楽になって嬉しいですが、
この涼しさを信じて良い物かー疑心暗鬼。

でもこのまま涼しくなって欲しいですーね。

今年の夏は異常なほどの暑さでしたね。

本当 でもまた残暑がぶり返すとか・・・・

もういらないよ~ねっ!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR