flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルわら 貸切 ラッキー編

Categoryシェルわら


台風の進路が気になる今日 関東地方

朝から涼しい 曇り空

今回 BBQ会場に決定した ラッキー

スタート時間まで時間があるので

ランで 走ります



メロディ ミニー姉妹です



ランで無理に走らせた ^ ^ルディさん



ラスティもご機嫌です



サヤちゃん リルちゃんも 運動会ファッションで登場

次回はわんわん運動会かな?!(笑)



心ちゃん マール君 コータ君

おやつタイム 早いね(笑)。





さてさて お待ちの人達が集まったら

BBQの始まりでーす

ワンコは走っていますけど…(笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

蓮くんのパパママ  

ご報告です

こんばんわ。

活発に活動していますね!

さて、私ごとですが、

本日、シェルティーを家族に迎えました(*^_^*)

ボーダーandシェルティーになりました。

からだの差がありますが、なんとかやっていくよう頑張っていこうと思います。

また、ぜひお逢いしたいです!

2015/08/23 (Sun) 23:09 | REPLY |   

レオです  

いつ見てもシェルティーの集まりはいいですね。
みーんなかわいい!
いろんな地域でシェル会を開催して
シェルティー仲間をどんどん増やしましょー(^_^)/

2015/08/24 (Mon) 12:17 | REPLY |   

連くんのパパママさんへ  

わ~早い 行動ですね。
お会いして10日からいしかたっていないのに・・・・

何か不思議な縁があったんでしょうね。

あの日あの サービス・エリアに立ち寄らなければ

連君ちは連君の兄弟を・・・シェルにとは考えなかったのかも・・(笑)

男の子? カラーはもしかして ブルーマールかな?!

今度お会いするのが楽しみです~(笑)

Aまで行っちゃおうかしら (笑)

2015/08/24 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん 

こちら関東にお越しの際は皆さん 集合させますよ~。

かわいこちゃん イケメン揃いですよ。

いつかおいで~。(笑)

2015/08/24 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment