flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ランでデカイ態度 ラッキー編

Categoryマァティ・ラスティ

我が家からは

ちょっと車を出さなければ行けない距離の

ドッグラン ラッキー

もう 3年ほどのお付き合いです

芝の水はけもよく

2頭を連れてきても

飼い主には安心なフリーなランとカフェ



もう少し近いといいね (笑)

マァラスのお子ちゃま時代から

お世話になってます



色々とランはありますが…

我が家にはとってはここは最高に飽きない

それなりのお代を支払っても

満足させていただける場




ここではマァラスは

わんことしては大きい部類だから…(笑)

まぁいいか…(笑)

正直小型犬軍団にきゃんきゃん言われながらも

逃げ回っているラスティが…哀れ (笑)



マァティ ラスティしっかりモデルができてるね




ラスティもブランコに乗れるようになったね



揺らすと逃げるけどね…(笑)

さて 今日の1人ランチです


日替わりランチは稲庭うどんかき揚げ付き



さっぱりつるん ❤️

サクサクのかき揚げ 美味しかっよー

ここで栄養つけなくちゃ

少しまだ夏風邪が抜け切れていません



午後からもラスティやりたい放題



プールみーっけ!

あっ!プールの水飲んでる‼️

次回は プール内に入るかも…(笑)



こうしていると丸で誰も居ないかのようですが…

パピヨン グループが脇に9頭いるんですよ…(笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

夏風邪、本当にお大事にですm(_ _)m
この、稲庭うどんにかき揚げ、しっかりパワーつけて風邪飛ばして下さいねー‼︎

モデルしっかり出来て素晴らしいなぁー(≧∇≦)

2015/08/22 (Sat) 18:11 | REPLY |   

レオです  

ラスティくんもマァティくんもちゃんとモデル犬できてエライね。
とーってもかわゆく写ってますよ~(^◇^)
ドッグラン、楽しめてよかったね!

2015/08/22 (Sat) 20:51 | REPLY |   

フーママさんへ  

家庭料理のようなドッグ・カフェ
おしゃれなのもいいですが・・・・
やはり お腹にたまるものが欲しい 欲張りな飼い主です(笑)

2015/08/23 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

平日は わんこの数が少ないので やりたい放題のマァラスです(笑)

ラスティはぶらんこが止まっていれば 何とか乗れるようになりました。

2015/08/23 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment