flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

犬達の 建前と本音について・・・・・

Category奮闘記!
       ポチ君ママとおねぇさん 先日は アメコカの赤ちゃんを見に来ていただき、そしておみやげまで

        いただきまして 何時もながら 気にかけいただきありがとうございます。

        P3280427 24 3 29 3


             マ「でへへへへ・・・おおきなおさかな・・・」

              P3280425 24 3 29 2

      存分に 満足するまで 独り占めするマァさん

                 P3280433 24 3 29 4

     マ「うん?! ラスおまえ何時から そこに居た?」

           P3280434 24 3 29 5


   マ「もういいよ。  かしてあげる 別の遊びするか?」

              P3280437 24 3 29 6


         ラ「仲良く ボール遊びしょう」

            P3280450 24 3 29 8

         ラ「あ! アーサーにぃちゃんとらんちゃんがきたよ。」

    P3141054 24 3 18 9

      きゃ~  今日もおいかけっこ!

                    P3130986 24 3 15 8

    ラズ「そうよ 私みたいな高度のボランティアをしなさいよ。」

         マ「ボランティアだったのか・・・・」

              P2200408 24 2 21 2

       ア「本当ならすごいね。」

        ベ「・・なわけないじゃん(笑) おチビさん達への見栄よ。ラズは・・・」

          アーサー 建前と本音と言う言葉を 知りました。御勉強になります。

       (えっ いったい どこからどこまでが 建前と本音なの?!)

                            

0 Comments

Post a comment