新旧交代?!の日 そしてありがとう


最近 台風の影響もあるのか…

お天気の変動が激しくて…

今朝は朝から もう 7~8年になるかもの

オーニングをかたずける事に

先代シェル ランティさんが 老後に窓際で 外を見たり

日向ぼっこしたりした 大窓

夏はさすがに陽射しが強く 人目もあるので

オーニングをつけてました



当日のHSで 1万円はしたけど…

もう 裂けてボロボロ…(笑)

先日 買い替えで購入したのとつけかえですが…

いやはや 突っ張りを外すのにも一苦労




市営のゴミセンターに車で運んで捨てます

ついでに先日壊れたアイロンや掃除機も一緒に…

とてもお仕事してくれました

そして こちらも

遠近両用メガネのUVコートが剥がれて見えづらく

作り変え jで作ったら12000円ほど

えーそんならもっと早く作ればよかった




何かモノ書きするたびに付けたりはずしたり

運転は反射で見辛いし…



なんであんなに我慢していたんだろう…(笑)


結果 近眼用も 割引券使って5000円位で

追加 10分で渡されました…

世の中変わったね~

そして先日しかさんから

噂のバッグが届きました(笑)




バッグの裏表にレジンで

マァティ ラスティの顔がついてます



これみなさん 材料はなんでできているか

分かりますか?

うふふ 帽子なんですって (#^.^#)

しかさんのアイディア

頭の柔らかさには脱帽ですね~






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帽子だけに脱帽・・・(笑)
らしゅちゃんママ~~座布団5枚です\(^o^)/

ナナママのバックの大きさより、らしゅちゃんママの方が少し大きいみたいですよ
ママの体に比例したのかな(*⌒▽⌒*)

そうなんだ・・・・

マルめいママは実物の私たちの体のサイズがすでにばれているということね。(笑)

これ使いようがいいみたいですよ。

素敵なバッグを作っていただき 本当に嬉しいです

大切にさせていただきますね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR