flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マーティ マァティ

Category自己満な思い込み

マァラス 今日はトリーミング日

最近 楽をしている自分に

ちょっと自己嫌悪 (#^.^#)

去年はせっせとセルフシャンプーに行ってたんですがねー

もっと近くにあるといいのに…

で、最近お世話になっているトリマーさんちへ



らしゅちゃん 朝置いて行った後

フニフニ…ないていたよねえ



帰宅後 やはりつかれたのでしょう

2匹とも 爆睡 お昼寝 (笑)

夕方 夕食後にテレビをつけたら

あれ? マーティがいる(笑)



言わずと知れた 我が家のマァティさん

やはりテレビに釘付け (笑)


何故か ドクが映ると真剣な表情で見てる…(?!)



マァティさん 面白いかい?!(笑)

君の名はここからもらったからねぇ



やはり ドクが気になるのか…(笑)



ここ数年 テレビ番組がつまらないので

CS 洋画ばかり見てるマァムちゃんです


日本のテレビ番組

日本人による日本の為になる 日本の

番組を放送してほしいなぁ

受ければいいってもんじゃあないでしょう

あ…愚痴だわ






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

マァティくん、本当にちゃんとテレビ見ているね。
スッゴい!
レオはブログネタのためにヤラセ写真を撮ります。
たま~には見ているときもあるんですけど…
レオもシャンプーしなくちゃ!

2015/08/21 (Fri) 13:06 | REPLY |   

フーママ  

そうだったんだー
命名がそこでしたかぁー

tvのつまらなさや偏見報道にうんざりですしー
csにってお気持ちよーくわかります(>_<)

2015/08/21 (Fri) 15:35 | REPLY |   

ナナママ  

すごいねえ~
テレビ見てるねえ~
わかるのかな?
わかってるんだよね。すごいよ~~\(^o^)/

2015/08/21 (Fri) 19:48 | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん
わがやもときにはやらせやりますよ~(笑)

でも根本的にマァティはテレビっ子ですが・・・・(笑)

昔の映画は本当におもしろかってですよ

2015/08/21 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

なんでこんなにお茶の間のテレビ内容がつまらなくなってしまったんでしょうね。

子供の頃はあんなに夢中になって アニメや青春ドラマを見ていたのに・・・・

いまでは嘘くさくななめにものを見てしまうからかしら・・・(笑)

2015/08/21 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

ナナママ 単に見ているだけかも・・・・(笑)

マァティは幼いころからテレビは見ていましたね。

ラスティは先ず自分の身が大事なので 大きな体を隠していますが・・・・・・(笑)

2015/08/21 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment