お昼前のドッグラン ユーカリ


まだちょっと 咳が治らない マァムちゃんですが…

マァラスをてきとーな 近場ランでごまかして

仕事に行っていたもので…

私もあきてきちゃいましてね。(笑)

今朝は少し離れたユーカリまで行っちゃおう!と…



ドッグランユーカリでーす

マァラス 元気だね~\(^o^)/

一日料金払ったけど 午後からはもう来ないよ(笑)

でも 芝を綺麗に刈って ここは汚れなくて良いねー



あ、ももちゃん登場 ❤️



ここは中小型犬だけのランなので

マァラスがとても リッパに見えるのは

私の親バカのせい?!(笑)




暑さを凌ぐために身体に水をかけてあげても

逃げなくなったね~

進歩 進歩 (#^.^#)



ももちゃんが使っていたプールも見せてもらったし…



大好きな東屋も独占したし

午前中 よく遊びましたね (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもいいドッグランですね。
暑いとなかなかシェルは遊ばないんですが、日陰なんかでは楽しんでいますよね。
早いもんでもうすぐ9月ですね。
秋はまだかな~(笑)

少しむしむし・・・していましたが・・・

やはり午前中までが限界でしょう(笑)

次の日がシャンプーなので 

汚してもいいよ~~~~~の日なのでした。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR