flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

清流釣りにお付き合い

Categoryお出かけ

3日目の朝です

最寄りの駅を通り



直ぐそばの 早朝のスーパーマーケットの駐車場は

マァラスがじゃれ合うのにはもってこいだね



凄く涼しい~\(^o^)/



千葉が朝も夜も暑かったのが うそのよう

さて、清流釣りに…




らしゅちゃん 昨日が楽しすぎたせいか

今日の川も遊びたくてたまらない



でも ダメよ

今日の川は 一部深くて 流れも早そう…



橋の欄干から服ごと 飛び込む若者が…





真似しちゃいけませんよ~



待ちくたびれて 河原で寝ちゃったけどね(笑)


今回は3匹釣って 1匹逃がしました…

頭数があって喧嘩にならなくてよかったよ(笑)


そして 帰りのサービスエリアで




会ったボーダーコリーのパピーちゃん



蓮君 4ヶ月です

成長が楽しみですね~\(^o^)/

また 何処かで会ったら きっと見間違えるほど

いい男になってるんだろうなー





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

偶然ですか、
こちらもボーダーのパピーちゃんネタでした(笑)

清流釣り気持ち良さそうですねー
そのヤマメをこんがりさせて骨酒にしたら昇天します(≧∇≦)

2015/08/16 (Sun) 14:31 | REPLY |   

フーママさんへ  

清流のあるところには漁業権を買わなちゃならないなんて・・・

子供の頃は平気で 男の子は魚釣りをしてましたよね。

わたしがしらないだけ?!1200円

元を取らなくちゃね。

骨酒まで使えば満足でしょうね。。。(笑)

2015/08/17 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment