flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

山中湖で腰掛けてみました…

Categoryお出かけ

山中湖に来ました



お天気が曇りぎみ

湖畔でちょっと一休み



モーターボートが行き来して 波が寄せたり引いたり

そんな波を興味深く見ている 2匹って…

なんか人間見たい

そう 気がつけば マァティは階段に腰掛けているではないか(爆笑)



デカ尻ですね~(笑)

それにラスティは 寄せる波が気になるみたいで…




波の動きを目で追っている…(笑)



あー ざぶ~ん‼️



結構 楽しんでいるみたい(爆笑)

そして

こちらは 気になった看板




わかりやすくて ワンコも可愛い(*^_^*)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

山中湖って大きい湖だから波が立つんですね。熊本じゃ池レベルのしかないんで、波=海と思っちゃうんです(笑)
そんな波と富士山を見ながらの避暑って最高ですね!

2015/08/14 (Fri) 16:17 | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん・・・・
一応人間には有名なリゾートだけど・・・
わんこには なんだかあまり喜べそうでなさそうね。

わんこの喜べる場所が飼い主んが満足なリゾートじゃないかしら・・?!
わが家には人間用リゾートは今は無用かもね。(笑)

2015/08/15 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment