富士山との撮影 スポット(笑)


お盆に入りましたね

日本全国 放射線状に帰省ラッシュの日々ですね。

マァラスんちは今回もまだ 山梨で遊んでいます


こちらは富士吉田の浅間神社です



朝の富士山

よっ!日本一 ‼️



朝の神社は涼しいね(#^.^#)

山の中腹に見えるの慰霊塔に向かって

階段を登るよー



だだだだだ…

体育系のお兄さんの横を追い越していきまーす (笑)




なんでも 春は桜の古木が花盛りで かなりな 桜スポット

そして 今 流行り?!の中国人観光客が

慰霊塔を五重塔に見立て 富士山と2ショットで撮る

ミーハーな場所も(笑)



はい、ここがその慰霊塔

そして 後ろに回ると



なーるほど 確かに 面白いショットです

あ…私もミーハーね(笑)



マァラスも富士山と一緒ね





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ、富士山だ、富士山だっ!
きれいだな~。
マァラスママさん、どんどんミーハーになってください(笑)
富士山とマァティくん、ラスティくんのコラボ写真など、どんどんアップしてくださいヽ(^o^)丿

こんばんは。

PAでは色々と教えて頂きありがとうございました〜(*^_^*)

また、どこかでお会いできたらと思います。

お礼まで。

わぁーい
ミーハーして下さったおかげで、
とっても得した気分の富士山(≧∇≦)

マァーラスママさんありがとうーです\(^o^)/

レオちゃんちは 今年はどこに行ってるのかな~(笑)

富士山を裾まで綺麗に見る事ってかなり 確率は厳しいんだと今回知りました。

今回は富士山 夏バージョンですね。

こちらこそ~。ありがとうございました。

偶然の出会いでしたが 連君の事とても真剣に育てようと考えていることは伝わりました。

主人があんなに 話し込むなんて私も驚きましたよ。(笑)

自由に犬らしく育ててあげてくださいね。

またどこかでお会いできたらうれしいですね。

フーママさん

今回は高速道路の高架ばかり見た旅でしたよ。

そんな高架下で良ければ こちらにアップしますね。(笑)

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR