flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

出先のドッグラン

Categoryお出かけ

お出かけすると 出先のドッグランに

立ち寄りたくなりますよね

先ず こちらは 地元 公営の

桂川 ウエルネス パーク



公営ですから登録が必要です
(一年契約です)






かなりの斜面で ラスティには大好きなパターンですよ(*^_^*)







中央道の近くなので 毎回高架下を走ったり くぐったりの移動です




そして もう一つのラン

山中湖の近く道の駅にあるラン

こちらは2度目




湧き水には 人が絶える事がないくらい


いつもお水を汲みに来る人で並んでいます




そう言えば エルママんちは ここにお泊まりして

朝食のコーヒーをこの水をつかったそうですよ





我が家は そんなゆとりはないから

マァラスの飲み水を組んで ヤマメを二本買って

次の目的地へ~



美味しくいただきました~(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










0 Comments

Post a comment