flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス 避暑地へ

Categoryお出かけ

3ヶ月ぶりの 山梨に来ています

ちょうどち~ばも気温が落ち着いて来た矢先に山梨への移動

まぁこれは予定していた内だから仕方ないね(笑)



まだ 夜の8時過ぎ マァラスも まだ眠くないんだよ~

首都高速はなんとか渋滞にかからないで

スムーズに…

スムーズなりに車の運転は怖い…(#^.^#)



中央道の談合坂のランです

デカチワワの ブルーマールとトライちゃんが…

一緒に遊べましたよ\(^o^)/



こちらのランを利用するのは2度目

前回は大型犬が多々いて マァラス引いてしまったので…(笑)

今回は チワワちゃんが2匹だけでしたから

偉そうに ご挨拶してましたよ(笑)




さぁ 数日また、富士山の側で遊ばせていただきますね。




ポチッとお願いしますね。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

いいなぁ~(^o^)
富士山が避暑地なんていいなぁ~!
マァティくん、ラスティくん、ドッグランで遊べて良かったね~。
いっぱい楽しんでね~(^_^)/

2015/08/10 (Mon) 16:58 | REPLY |   

レオですさんへ  

実は山梨は昼間は暑い所なんですよ(笑)
朝晩は過ごしやすく涼しいのですが…富士山などの山があるので川遊びをさせたくて…
水の苦手なシェルはたくさんいますからね。

2015/08/10 (Mon) 17:47 | REPLY |   

Post a comment