シェルツインとボールツイン


わーい どうした事でしょうね

この朝からの涼しさ

7月からの異常な猛暑に耐え忍び

早朝 あさんぽが当たり前になってしまった我が家

今朝は曇っていて 陽射しがない!

うそ!信じられない⁉️

fc2blog_20150808095234dec.jpg


今朝はお盆休みに入った マァラスパパも一緒に

日頃の成果を見せなくちゃ(笑)



マァティ 投げてもらうボールを選んでます



うーん 悩むね(笑)



ピンク❤️ 少し小ぶりボール




最初のボール決定権は マァティにあるらしく…

ラスティは特にこだわりはない

ボールに関してはね。




ロープの決定権はラスティにあるんですよ(笑)




涼しい時間を和んでしまって…

あらら もう6時半

朝ごはん抜きで来たからね。

はい、帰りますよ



そして あっちゃんりかちゃんの日誌も

更新中



らしゅちゃんの姉か妹ですよ

よろしくお願いします。

マァティとりかちゃんも同じ釜の飯を食べた仲だよ(#^.^#)


マァラス女性版です (≧∇≦)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~^^)
今もまだ、狭くて暗いところが大好きなあっちゃんです。
らしゅちゃんもかな?^^*)

ラスティは自分から狭いところに入るのは安心するらしいのですが…
無理にやるととても不安がって大きなアクションと共に逃げ出してしまいます。
想像 妄想の達人ですよ(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR