flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

何時まで暑いのでしょうか (動画り)

Categoryマァティ・ラスティ

何時まで暑いのでしょうか…

今朝は また、15分早めに車を出しての

あさんぽ



木漏れ日に朝陽が射してますね

でも もう暑い 6時半



今朝も 何時のmixjuiceを飲み干して

マァラスも ちゃっかり飲んで(笑)



氷バトルして

ボール遊びして

ブラッシングして

もちろん抜けた毛はビニール袋に入れてお持ち帰りです




毎日 こんなあさんぽです

シャワー浴びたらパート行きます

(#^.^#)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


4 Comments

マーブルママ  

マァラス君幸せですね~~
ママさんも忙しいね(^^)
こんなに広くて誰もいない公園羨ましいっ!

2015/08/06 (Thu) 20:39 | REPLY |   

レオです  

マァラスママさん、いつもすごいですね。
朝早く、マァティくん、ラスティくんのお散歩をして仕事に行かれているんですよね。
マァティくんもラスティくんも楽しそうにあさんぽを楽しんでいますね。

2015/08/06 (Thu) 21:38 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

うふふ・・・朝ごはん作らなくていいから
勝手気ままなんですよ。

それに夕方はまったく涼しくならなくて・・・

この公園 たまによそのわんこもくるんですよ。(笑)

2015/08/07 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃんちみたいに 連れていけないからね。

せめて近くの公園でゆるして貰っています(笑)

美レオちゃんとマァラスのスリーーショット 撮ってみたいなぁ~

2015/08/07 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment