flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

名前の正解は ❤️と まとめました

Categoryマァティ・ラスティ

昨日の海外ドラマは やはり難しかったかしら?!

我が家の娘より少し年が上の子役さん

まさかこんな長寿番組になるとは誰か知っていたか(#^.^#)


元は ディズニーchですが 日本のNHKでも放送されて

WDWをも舞台にしたり

彼らの青春時代を共にしたような錯覚さえ感じていました

彼らの名前は



コーリー マシューズ



ショーン

大好きな いたずらっ子の幼稚園から

学生時代 結婚まで

そんな名前を 我が家に

もしも男の子が2匹で来たらつけたかった訳です


が! …ティも捨てがたく

結果 名前を行政に登録する一ヶ月

遅れたのは その為(爆笑)


マァティは映画 『バック・トゥ・ザ・フゥチャー』から

ラスティは 映画『ザッ・キッド』から




お子様から大人まで見れる オススメです。

なぜ、マァティかラスティか

映画の主人の性格そのままでしたから…(笑)


         


そして、ラスティの胴体 あっちゃんとりかちゃんの漫画

ちょっと片ずけてたくなり

ファイルポケットにまとめました



こんな時も ラスティは奥で様子を見ているだけ(笑)




まだまだ…おこちゃまが残る2匹です

りかちゃんを見習いなよ…



はい!片付けおしまい (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

マーブルママ  

そうそう~~
りかちゃん凄いよね~~
ワンコ飼っていない人にはわからないかもしれないけど
凄く「あるある」って思えます。
多頭飼いって面白いですよね。

2015/08/02 (Sun) 16:58 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

こだわりのキャラってありますよね。(笑)

でも 本当にまさか同時に男の子がくるなんて予想にもしなかったので 

頭の整理ができないまま・・・今に至っています。

リカちゃんもあっちゃんといいコンビになって幸せなんでしょうね。

2015/08/03 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment