闇の向こうから光る目

毎日暑いですね。 今朝は出勤 9時まで 朝日が昇るころにはもう暑くて・・・・ さぁ~ マァラス まだ涼しいうちに 走りに行こうよ。 さすがに 毎日来るとここの飽きて来たなぁ~(笑) 朝のせみ時雨の中 転げるように坂道を駆け下りていく2匹 本当に団子になって転がっているけど・・・・(笑) 最近のラスティはマァティのテニスボールが気になって仕方がない マァティはお散歩バッグに予備のボールを 取り出しマイボールを自ら決めました。 あらら…どんどん日陰が小さくなっていくよ。 仕事終了 闇の中から4つの光る眼が・・・・ マァラス スイカを狙っていました~~~~~ エアコンの効きをよくするためにカーテンを閉めています。 またまた・・お留守番の日々が始まって ごめんね。 ボケボケ写真ですみません・・・・ ポチっとお願いします↓      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ、偉いなぁ~
暑いのにちゃんとマァラスちゃんたち
走れせて。
我が家は朝さんぽはいつも通り行くけど
夕散歩は、夜散歩になって10分くらいしか
歩いてないよ(>_<)
夜、もう少し涼しくならないかな~

毎日毎日、暑いですね。
皆さん、ちゃんとあさんぽ行かれているですね。
レオはぜんぜんです。
レオがお寝坊さんってことをいいことにしてパパママサボっています(^-^;

めっちゃ暑いですよねー
カーテン締めてて正解ですものー

朝でも酷暑、5時でも暑くって、
ここの所長めのお散歩行けてません。
フロールの舌もすぐに横ベロになっちゃう(^_^;)

誰なんでしょうね?冷夏予報だしたのー

この時期 夜は熱帯夜ですよ。

朝も夜明け頃が一番気温が低くて

 熟睡は昼間エアコンの部屋で留守番をしているわんこだけかもね。(笑)

朝露で足は汚れるけど 朝散歩気持ちいいですよ。

できることなら わたしもお寝坊さんしたいです(笑)

でも夜明けとともに すでにおきだす2匹がいて・・・・(笑)

明日は日曜日 少しお寝坊したいな~~~~

えっ?! そういえばたしか・・・6月ごろ
そんなお話聞いたような・・・・

森Oさん?! NHKの?!(笑)エルニーニョ現象の話ですよね。

(笑)長毛犬には辛いんだからね! しっかりとプロとしてやってほしいものですよ。って・・・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR