夏の理想的なワンコ生活


先週は 連続仕事日で…

自分の時間なんか無くてバタバタ…(-。-;

マァラス達にも暑くてお留守番ばかり

いくら暑い昼間でも 家に閉じこもりはつまらないよね(-。-;


幸いに いつもの公園が

夏の草刈りを済ませたみたいです。(#^.^#)

やり~\(^o^)/

何も夕方まだ暑い中 無理して散歩させなくても…

ここは気持ちを切り替えて

朝 時間のある限り 長めの散歩をすればいいんだよね。(≧∇≦)



正に 朝飯前の散歩

(本当は第2段ですが…(笑))

それでも 朝の8時

家の掃除サッサと終わらせ

いつもの公園へ




もう 暑くなってきたね。




朝はニイニイゼミが鳴いています。

同じここで 昨日の夕方は カナカナの声が聞こえていたのにね。



今朝は洗濯機はまだ回していないのですよー



シッカリ 走り 騒いで けんか?!して


汗だくになった9時

車でお家到着

お風呂の残り湯には スーパーミントが…

この冷えた水で脚を浸して洗い

お家へ入ってくださいね




脚を水に着けてあげるだけでも

かなり 気分はリラックス…




さぁ、全ての汚れ物を洗濯機に入れ

マァラスはエアコンの中で身体を休め


私はシャワーとって 一休み(≧∇≦)

あー 夏の生活はこれが一番理想的だわ





でも…やっぱり 一雨欲しいんだけど…





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR