夏日と モモさん見るじょ


今朝は何故だか 朝霧?!もやが一面かかっていて

なんとか朝の散歩は大丈夫


でも こんな霧の出た日は晴天間違いなし!(#^.^#)



朝の9時くらいまではなんとか日陰なので

マァラスはベランダ行き~




アチチな高温パニックを起こす前に

朝の連ドラBSはスルーして 部屋中

掃除機掛けまくり(笑)


8時のドラマ 稀をみて

さぁ 自分のmixjuice (#^.^#)




バナナ 半分

レタス2枚

スイカ 種を除き適量

牛乳 コップ 1.5

あー!今日も頑張るぞ!

3分の1は マァラスが飲みました…




台所で片付けしている間

マァティは 「暴れん坊将軍」見てるし…

うとうとしていて 見ていないからって

テレビを消すと マジで怒るの




これが娘の言っていた

マァティのモモさん好きかぁ(-。-;

朝から何やってるんだか…


ちなみに昨日アップ漏れした

被り物です




提灯アンコウ




ほとんどカニが主役の南の島?!

今日も夏日の熱帯夜なのかしらねぇ






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァラス君面白い被り物だねえ~
ママの趣味かしら?(笑)
そうそう、テレビ見るのよねえ~らしゅちゃん達・・・
面白いなあ~
ナナちゃんはテレビっこじゃないよ・・・(笑)

あらまー!マァティくん暴れん坊将軍がお好きなんですね!♡渋いなー\(//∇//)\うちの子は基本テレビに興味ないんですけど、たまにジョーが真剣な眼差しで見てる時があります(笑)
被り物可愛いですね^ ^嫌がらないから偉いです!♡ほんと、カニが主役になってますね(プププ)

マァティくん、なかなか渋いですね~。
暴れん坊将軍が好きなんですね。実はレオパパもレオママも大好きですよ。
必殺シリーズもいいですね(笑)

ナナママ~テレビの時代劇をみるのはマァティだけなんですよ。

どうやら娘が家にいる時 朝から時代劇CHを見ていたらしく

その習慣が根づいたみたいですね。(笑)

まったく おっさんだよ

ナナママ~テレビの時代劇をみるのはマァティだけなんですよ。

どうやら娘が家にいる時 朝から時代劇CHを見ていたらしく

その習慣が根づいたみたいですね。(笑)

まったく おっさんだよマァティさんは・・・・

なるほど・・・・うちのマァティとジョー君の趣味が似ているかもね。(笑)

アウトレットで買った犬の被り物ですから・・・

こんなもんでしょうね。(笑)

固まっていますし・・・・(笑)

時代劇が解るなんて ツーでしょう?!(笑)

あの人間味のあるところとかチャンバラが好きみたいですよ。

犬なのに・・・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR