flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

またまた…嬉しい事が\(^o^)/

Categoryひとりごと・・・

台風の影響は いつまでも 蒸し暑さが

残ってますね~





マァラス地方は午前中 雨が降ったり止んだり 日がさしたり

忙しい空模様でした

そんな 部屋でエアコンづけのマァラスに お届けものが




ナナママさんが先日

マァラスママの実家の

さらに奥のリゾート地へ行ってきたと…(笑)





ナナママちゃん 色々とお忙しい中

お気遣いいただきありがとうございます

懐かしい故郷の産物をベースにした

お土産でした^_^

今日は1日 ゆったりとした時間を過ごしたせいか

夕食しっかり作りました~❤️



肉じゃが久しぶり~

ホクホクのじゃがいも 美味しかったよ

(笑)

満足満足・・・・・






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

あいももここの飼い主  

こんばんは|゚ー゚)ノ
肉じゃが美味しそうですね♪ お呼ばれしたいものです。(笑)

2015/07/17 (Fri) 21:41 | REPLY |   

あいももここの飼い主さんへ  

この肉じゃが 本気で大成功でした。(笑)

久々に作った せいか ほくほくのお芋ですよ~。

おいしかったで~す

2015/07/20 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment