ピンク大好きとありがとう❤️


先日 マァティ ラスティと引き続きでゲリPで

トリーミングを延期していたので

今日の連れて行きました。

お迎えに行けば らしゅちゃんは

泣きそうな顔をしていたとか…(笑)




帰ると分かれば ゲンキンなもの(笑)

台風の影響か…蒸し暑い




ポンポンのお毛ケを刈ってもらいました

らしゅちゃんも刈ってもらいましたが

見せてくれません

なんてビビりだ!(≧∇≦)

そして 帰宅すると

しかさんからの素敵な物が届いていましたよ~❤️





らしゅちゃん結構似合ってるよ (笑)




マァティは大好きなピンクに変更してもらいましたから…

うふふ 満足度120%だね\(^o^)/


そしてもう一種

シェルスタンプをつけたバンダナ




ちなみに これも2着 作ってもらいましたが…


マァティはピンクを離さなかったのでお写真はありません


しかさん装着姿がなくてごめんね

どんだけピンクが好きなんだ‼️(笑)


しかさん仕事が早いね~

大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました^_^





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは
まあちゃんはおかまちゃんなのね(笑)
らしゅちゃんもかあ~~(笑)
すごいよ~
似合ってる~~\(^o^)/

夏は、お腹の毛剃ると涼しくていいよね~
エルショコもバリカンで剃ってるよ(^^♪

バンダナ、素敵だよね(^^♪
ブルーマールの子はパステルカラー似合うね。
それにマァティちゃんは、ピンク好きだし・・・
男の子にピンクもいいなぁ~

似合ってる♪
ピンクの似合う男って素敵~(笑)
それにスタンプがとっても可愛いですねー

お腹刈られちゃったのねー
男の子はすっきりしていいかもですねー (*´∀`*)

ピンク 本気で大好きなんですよ。

ふりふり・・・きらきら・・・でも思いは男の子なんだけどね。

本当にブルマってパステルカラーが惜しげもなく似合うんですよね。  

白が多いせいかしら?!

でも我が家のマァティは 一見 スピッツか白狸だわ(笑)

矢張りこの暑さでお腹を剃っていますか・・・(笑)

去年 お願いしたら 薄くしてくれる程度だったので

今年は思いっきりやってもらいました。

これでクール服はブルーだわね。(笑)

フーママさんおすすめよ~

なんてね。フロールちゃんにこんな事したら 完全に嫌われますね。(笑)

暑さ対策 少しでも暑さから逃れることを 考えている今日この頃です   (笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR