flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

我が家の本当の長男 麟太郎のお散歩

Category奮闘記!
       
             なんとか 春になって来そうです。 イースターウサギの麟太郎君

           P3250336 24 3 27 7

         ラスに押されながら 久々のお庭でのお散歩

                   P3250341 24 3 27 9
                     
          どきどきどき・・ り「お外は怖い…格子ごしにラスとおしゃべりはするけど」

              P3250342 24 3 27 8
 
              り「お隣の家のおねぇちゃん 俺のこと落とすなよ どきどき・・」

          P3250350 24 3 27 10
  
               り「まだ 食べられそうな草も生えてないなぁ・・・うちのねぇちゃん

                 りんちゃんの好きなおやつ りんりんりんご 送っておくれよ。」

              P3210079 24 3 22 4

             ラ「えへへへ・・りんも もう少ししたらラスみたいに大きくなるね。」

               (無理無理・・・・・・・・・)  

1 Comments

舞洋  

りんちゃーん!!
やっぱりりんりんが一番可愛いな!!
りんりんりんごは次の注文の時にね(*^o^*)

2012/03/28 (Wed) 20:06 | REPLY |   

Post a comment