flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

梅雨空に飛んで行け~🎵

Category手作りグッズ

毎日雨の日が続いていますね。

これじゃあ洗濯物も乾かない…

お風呂もカビカビ

気分を変えてカビキラー2本使って

タイル壁から 全て除去!





築25年だよ




ピッカピカにして お次は私(笑)

シャワーシャンプーでスッキリ!

換気した後は 生乾きのお洗濯物の為の

乾燥室へチェンジ‼️(≧∇≦)


こんなに時間が自由な時は久しぶりです。


さて、はんこ村に飛ばさなくてはね。





名刺を希望してくださった皆様

少し遅くなりましたが 送りまーす\(^o^)/

希望されてない方には押し付けまーす\(^o^)/

では、では

梅雨空に マァラスの名刺が届けば

少しは気分が晴れるかな?


ナナママ~ はんこ村の住人に入れてくださいませ~🎵





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

はいは~~い!!
はんこ村では今か今かとお待ちしていますよ~(^O^)v
イケメンわんこがやってくるって、もっぱらの噂です。(笑)

カビキラー2本使ったの?
偉いなあ~
ナナママも頑張ろうっと!!
らしゅちゃんママ!!やる気もらった。ありがとう~\(^o^)/

2015/07/09 (Thu) 20:29 | REPLY |   

ナナママさんへ  

娘のシャンプーやリンスのボトルがしみったれてそのまんまだから みーんな処分!
スッキリです(≧∇≦)
自分のは惜しいけど、娘のは惜しげも無く捨てられる私!(笑)

2015/07/09 (Thu) 20:42 | REPLY |   

Post a comment