6.7月 合同誕生会 inサヤリルダイニング 2


マァラスのゲリPには 皆様にとてもご心配を

いただきありがとうございます。

今朝はマァティは形のいいのを出してもらい安堵

ラスティは夕方 いつものいいのを出して安堵です…^o^

やんちゃ過ぎて 予備に敷いたトイレシートをぐちゃぐちゃに…



仕事から帰ってきて 唖然…💦

まぁ 元気でなきゃあ こんな事もしないからね…いいかぁ



そうそうサヤリルダイニングでのお誕生会の続きね。

お料理は ドーン!



ドドーン!




お友達のモカちゃんが積極的に

出てきましたよ




メロン ホープ君ちの代表

ホープ君



愛良紗良ちゃん家から

愛良君



アルカリエミリー家から

エミリーちゃん❤️



ワンコも人も 食べ物もお喋りも 盛りだくさん^o^



ハッピーバースデーのケーキです。

モカココアパパママさんからのプレゼント~

ありがとうございます。





まだまだ…いただいたお写真は盛りだくさんですが紹介しきれなくて




らしゅちゃん ベタベタに甘えてるね…





皆様楽しいお時間をありがとうございました。

マザーサリパご馳走様でした。

また、よろしくお願いします。


ご紹介できなかったお友達ごめんなさい。

人のケーキを横取りしたマァティも

罰に出演無しです





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR