flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

さ6 7月合同 お誕生会 in サヤリルダイニング

Categoryシェルわら

5日 日曜日


サヤリルダイニングにて

6,7月の合同お誕生会がありました
今回 改名後の沙良ちゃんと



コータ兄さんの新しい弟 マール君がお顔を出しましたよー



シェルパピーは久しぶり 皆んなで取り合いの様に抱っこしまくり

マール君 もう 場馴れしすぎで 誰にでも抱っこさせてくれます



アル君でーす

他の兄弟は…後ほど



マァティ バピーのマール君が気にかる様子


可愛いしぐさがたまらないね。

遊んでやるじょー。?! マァラス 今回もシッカリと決めてきたんだけどなぁ(笑) さて、乾杯の音頭です。 お料理などは 後日紹介しますね~ 今回に合わせてのミムメさんの箸袋 すてきでしょう?! 出来上がりがとても細かくて素敵なんですよ~ ポチっとお願いします↓      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

アキママ  

わー!お誕生日会楽しそうですね\(^o^)/♫周りにお友達がたくさんいて、素敵なドッグカフェがあったらお誕生日会も出来ちゃいますよねっ♡いいなー!
ママの周りはブルーマールとトライが多いんですねー!箸袋も可愛いです(*^^*)

2015/07/07 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

アキママさん そうですねぇ・・・言われて気がつきました(笑)

この中に アキ ハルちゃん達が入ってもまったく違和感ないほど 

なじめそうですよ~。(笑)

いつかアキちゃんハルちゃんとも会ってみたいですね

2015/07/07 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment