flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

袋かけしました…(笑)

Categoryお手紙・情報

マァラス 朝のお掃除タイムは デッキか

庭に出されます\(^o^)/



雨が降ってる訳じゃないし

おトイレ代わりにも使ってるじゃないの




そうね。最近は雨の日が増えたせいか

庭のお手入れもほったらかしだわ(笑)


でもね。

一期咲きの春風さんが伐採後に返り咲きました




一輪だけね。(笑)


ハイビスカスも 次々と咲き始めましたよ




そんな夏の花に代わって行く庭に今年は

名前不明のぶどうさん

どうやら青いらしい…?!


HCで ぶどうを包む袋を買ってきました。







さてさて、このぶどう

どんな色でどの位成長するのでしょうねぇ(笑)

楽しみ楽しみ(笑)





40袋ほど 包みましたよ~\(^o^)/






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ブドウ!すごいですね。どんなブドウがなるのか、楽しみですね。マァティくん、ラスティくんも食べれるんですかね? 
毎日毎日、雨がよ降りますね。マァラスママの方はいかがですか?災害にはお気をつけください。

2015/06/28 (Sun) 06:00 | REPLY |   

レオですさんへ  

ぶどう 本当になんなのか・・・・不明なんですよ。(笑)

解明次第 こちらで報告しますね。

レオちゃんちの災害には十分 気をつけてくださいね。

2015/06/28 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment