flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラッキーでテニス(≧∇≦)

Categoryマァラスの健康

雨が降る前は やはりラッキーだよね~

午前中に昨日使用したマァラスのコス服をお洗濯して




(人口レザーもあるので 直射日光は避けてます)

百日紅はうどん粉病が着いたので枝は全て落とし

芝も狩り マツバボタンを植え^o^

ラッキーで 身体動かそうよ



ラスさん 最近は二番目にテニスボールが好き

1番は相変わらずのロープですが…(笑)









ボールがどんどん好きになって行く~(笑)







やっぱりラッキーが1番は落ち着くね



マァラス初回からチーフにも可愛がられて

身体ごとコテコテになるまで

遊んでもらったもんね。



ランの端から端まで入念にチェックだ!





木陰とさわやかな風が気持ちいい

マァラスの1番のお気に入りランなんですよ。

あ!カフェも 素敵だし 居酒屋さんもやってまーす\(^o^)/



もう今までにも何回も紹介しましたからね。^o^





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ラスティくん、テニスボールをキャッチできるんですね。
エライ!かっこいい~!
楽しそうに遊んでますね。いいなぁ~。
九州はずーっと雨です。
今日も曇りって天気予報では言っていたのに、ずーっと雨です。
明日は晴れるかな(^-^)

2015/06/27 (Sat) 18:46 | REPLY |   

レオですさんへ  

テレビを見ていると集中豪雨ですね・・・・

台風になれている私でもあの天気図を見るとうんざりします。

早く晴れたらいいね。 土壌も緩くなりそうで怖いですよね。

美レオちゃんパパママに寄り添っていてね。

2015/06/27 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment