flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス記念撮影とブルーベリー

Categoryマァティ・ラスティ

一ヶ月前から 予約していた

ワンコ撮影会

マァラス ペット博以来です。

やはり若いチャンスのあるときを見計らって


スナップや写メでないお写真を残したいと思い

今回は参加しました。



バック背景はアリスワンダーランド

衣装は トイストーリーのウッディだけどね。





Las Vegasで ど素人臭いmagicianと

newhalfのコンビ(笑)





最後は夏らしく 海底のイメージで

マーメイドとセーラーマン(笑)

プロのカメラマンのお邪魔をしない様に…

横から写メりました。

プロにはかないませんってば(笑)


これはブログよう

お写真にスタンプを貼らせていただきますね。

そして、最近ご近所の農園さんは

ブルーベリーが収穫時期らしく


ひとパック200円で

無人店に出ているのをいただいています

(ちゃんとお題は払っていますよ)




こんな所は 田舎で良かったわーと

感きわまる 単純なマァムちゃんなのでした…








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

わぁ~~アリスの背景素敵ですね~
アリス大好きです。
マァラス君本当にお利口さんですね~~

ブルーベリーも羨ましいな。
目にいいのは本当なんだろうか。
サプリ買ったんだけど飲むのを忘れてしまっている。
でもフレッシュなのが¥200なんていいね。

2015/06/25 (Thu) 21:17 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

本当はいろんなポーズや一匹だけとか私も入れて3人とかも撮っていただきました。

プロの方なので御商売に差支えないくらいに 紹介させていただきました

ブルーベリー我が家はもう終わってし小粒なのでこの時期は嬉しいです。

もっと買ってジャムにしちゃおうかと思っています。(笑)

アントシアニン・・・・効くかなぁ

2015/06/25 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

レオです  

かっこいい~!
すごい本格的な撮影会だったですね。さすがプロ!

2015/06/25 (Thu) 22:58 | REPLY |   

レオですさんへ  

プロのお兄さん わんこ慣れしているのか
扱いが上手でした。
パネルやアルバムなども進められましたが・・・・

とりあえず我が家はデーターだけ頂きました。

いい記念です。

2015/06/26 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment