flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

野イチゴとらしゅちゃん転んだ

Categoryマァティ・ラスティ

公園は今夏草が生い茂っています

行政の草刈りに 今年はまぬがれた

野イチゴを発見!



ツツジの伐採に 一緒に切られなかったのね。




野イチゴか、木苺

この区別がつきませんが…

幼い頃自宅の近くに

大きくしなだれた野イチゴを思い出します




マァラス初体験

青臭い香りと酸っぱさが懐かしいです(笑)




天気予報は夕方から雨

なんだか雲の動きが怪しく思われます





相変わらずのやんちゃな2匹

先に土手の中腹に行ったのはマァティ


ラスティは土手を駆け上がります



上がり下り2回

それで止めていれば良かったのに…

2度目の駆け降りる時に足をひねったのか?

ドテッ !!




あーあ

駆け降りる瞬間を写メするはずが

転んだ瞬間を撮ってしまいました(笑)



はいはい。

でもお空が泣き出しそうだよ。


お家に一本摘んできました




ジャムの空き瓶ですが…

粉鐘楼と一緒に 色のバランスがいいこの2点

野イチゴが薄ピンクに生えて素敵ですー






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

らしゅちゃん転けても運動神経良さそうに見えるのは何故だろー

木苺と粉鐘楼 とってもオサレですー♥

2015/06/25 (Thu) 15:07 | REPLY |   

フーママさんへ  

ラスティ逃げ足も速いんですよ(笑)

とにかくじっとしていなくて・・・・

実のあるものと花の自然体の組み合わせは小原流の得意技なんですよ。

うふふふ・・・

2015/06/25 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment