flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

波ちゃんちへ参加表明しまーす

Categoryお手紙・情報

夕方6時から凄い雷雨


一二時間で済むだろうと軽く見ていたけど

すでに 3時間を越えても雷が鳴ってるよ

ブログの予定を変更して 以前から用意しつつある

波ちゃんちへの投稿をやりまーす\(^o^)/

先ずは マァティ

我が家には来たのは5ヶ月の頃

(企画ぎりぎりね ❤️)



当時の頃のは写真しかなくて

マァティ毛量はバッチリだけど

まだ、家に馴染めなくて緊張した顔(笑)

i今じゃあ 今年 5歳と3ヶ月の姿です

どーん



気が緩みっぱなし(笑)



そして ラスティ生後5ヶ月の頃



こちらラスティも 同時に来て

マァティの後ろに隠れていたビビリ君


今じゃあ やんちゃな暴走野郎

ちょっと ズル賢いところが見え隠れ(笑)



これは5歳と2ヶ月です

どちらも面影あるかなぁ??

オカマちゃんだから ずっとお子ちゃまだね~(笑)

波ちゃんママ 企画ぎりぎりですが…

よろしくお願いしまーす。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

波ちゃんママ  

ブログのアップありがとうございます。
お写真もらっていきますね。
では、大集合までしばしお待ちを。

2015/06/23 (Tue) 22:12 | REPLY |   

波ちゃんママさんへ  

ありがとうございます
よろしくお願いします。

ちなみに
かみなりは4時間続いてます…

2015/06/23 (Tue) 22:32 | REPLY |   

レオです  

わ~い!
マァティくん、ラスティくんがパピーのころの写真だ(^-^)
かわいい~。
関東地方はすごい豪雨になったみたいですね。被害等はなかったですか?今年は雨の降り方が尋常じゃないですね。気をつけましょう!

2015/06/23 (Tue) 22:41 | REPLY |   

レオですさんへ  

雷雨にマァラス よだれダラダラ…
ストカーになっていて トイレにもいけませんでした。
ブログだけかいて 昨日はやめました。改めて覗きに行かせていただきまーす\(^o^)/

2015/06/24 (Wed) 05:38 | REPLY |   

Post a comment