flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

成田国際空港 さくらの山 飛行機がんばって飛べよ!

Category奮闘記!
    マ「お待たせしました ブログご観覧の皆さま( ? 誰に言ってるの?)
         
     ラ「どうやら らしゅちゃんの 車酔いは本当に克服したようですよ。」

               P3250270 24 3 25 4

       日曜日 快晴 かぜは冷たいけど 桜もまだまだ蕾はかたく・・・

      マァとラスを車に乗せて 飛行機を観に 成田国際空港の観覧場所 さくらの山にきました。

                  P3250258 24 3 25 6

       ラ「ねっ、らしゅちゃん全然平気 かなり乱暴な運転だったけど・・・」

            P3250263 24 3 2 25 1

         マ「大きな音で 少々驚いたけどすぐに慣れたよ。どこかの小型犬はうるさくいつまでも
          
             吠えてたけど・・やっぱりマァ達は 出来が違うな! えへん!」

             (なにで 威張っているのか解りませんが・・・)

        P3250265 24 3 25 9

       ラ「飛行機が離陸したばかり・・どこに写っているか解る?」

                      P3250280 24 3 25 8

       マ「エァフランスが滑走路に入ったところだ。  かっこよく飛び立つぞ」

                  P3250262 24 3 25 5
          次は 別の方角から見える さくらの丘に移動するよ。

        つづく   明日ね。     


         マ「ちなみにここは 京成電車を真下に見下ろせる所もあるよ。」  

0 Comments

Post a comment