flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

梅雨突入 ランラン…

Categoryシェルティ・フォー

先日 久しぶりにS4がそろいました~

ルネぽん マルス 元気だった?



ランの場所は 先日お邪魔して

リピーター?(笑)している

小谷流の里 ドギーズ・アイランドです





新しく追加したと言う 中大型犬ランも

拝見したかったし…



高齢に入ったルネ君の様子も見たかったしね




それにしても…暑いね。

日陰を選びながらも時間と共に移動してしまう…(笑)




真新しくて芝も綺麗に生え揃っているんだけど…

まだネットなどが低くくて…(笑)

水道の蛇口も遠くて…(-。-;




流石にお昼が近くなると 長毛犬も人間も耐えられない~

で、ランチは ラッキーさんへ移動




王様のテーブル イスでボンゴレセットをいただきまーす




あ!こらこら あなた達は別個だよ。


水曜日はラッキーディなんですって

本当にラッキーで ラッキーな満足❤️




さて、また 午後から ランに戻りまーす

(笑)




あ!そうそう・・・365カレンダーは

シェルティ断トツ1位にて 目標達成だそうです。

シェルティへの愛情恐るべし!!(笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2 Comments

のんぴぃ  

お知らせですぅ

セレブのドックランv-360とっても楽しかったですv-238
でもぉ また行きましょうね♪ とは 言えませんねぇ(笑)v-286

以前 ママさんがブログに書いていた シェルティの看板のお花屋さん
いつの間にか 跡形もなく消えてましたぁv-13
何処へ いっちゃったのでしょうかねぇv-17

2015/06/17 (Wed) 13:20 | REPLY |   

のんぴぃさんへ  

うん・・・・あまり頻繁に行ける場所ではないですね。(笑)
だからリゾートなのかもしれませんね。

ああそうそう・・・今年の冬に看板が下ろされているのを見ましたよ。
あのお店の娘さんの作品で 当時飼っていたシェルティちゃんなんだそうです。
また遊んでくださいね~。

2015/06/17 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment