fc2ブログ
2015_06
13
(Sat)19:50

小谷流の里でのお写真再び


先日 5月31日の小谷流の里での

素敵なお写真を頂きました。

ご紹介しまーす。



あら~?!

ラスティ保冷剤の入ったバンダナがズレているよ…

この日は暑かったんです




ブラウンのポメちゃんとも遊べるね



今回の素敵な写真 その一

まりあ~ぬちゃんとお姉さん

そして 今回 話題の全てを独り占め?!したココア君(笑)



まりあ~ぬお姉さんと走りたくて

とうとう二足歩行になっちゃった(笑)



まめ君 ももちゃん レオ君 レイリー君

ハッピーちゃん

みんないい笑顔ですね~



広いランは走らなくちゃもったいないよー!








シェルちゃん おっとり組のサヤリルも一緒に集合写真だよ~


fc2blog_20150613194104392.jpg


TONTONさん お写真を有難うごさいまーす。


えへへ~~[emoji:v-391

実は

おっしゃる通り マァラス あの後

夏の服が届いたので 写真撮りにまた

行ってきたんですよ。\(^o^)/

あの日の翌日

中大型犬用ランが 奥にもう一つ完成していたんですぅ




デカ尻 マァラス(笑)

どちらも変わらない大きさだわ




写真撮影は無事終了

この日のお話はまた、別の日にね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

マァティくん、ラスティくん、お尻がセクシーですね(笑)
おニューの夏服ですね。お二人さんともとっても似合ってますよ。
かわいい~!
つぎはこのお洋服で遊んでいる写真をアップしてくださいね。

2015/06/14 (Sun) 18:22 | レオです #- | URL | 編集 | 返信

同じサイズ3Lを用意しました。
でもマァティには大きかったみたいです。

ゆったりあって着心地はいいみたいですよ。
お名前も入れてもらえます。

つぎは動いているお写真アップしますね。

2015/06/14 (Sun) 21:59 | レオですさんへ #upu5k4PQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック