雨雲とにらめっこと 紫陽花


お空のようすが 怪しい昼下がり

夜から雨の予定

でも昼間もなんだか湿度が高くて…

いつもより早めの山里さんぽ


今日気がついたこと

畑の側の紫陽花 花が大きくて綺麗だね





ちょっと一緒にお写真撮ってみようか…



あれ?? この場所!

確か 春は雪柳なんかが綺麗だったところだよね。



春先の桜が咲くころだたかな…

ほーら、真っ白な雪柳

そして、これは





黄色いヤマブキ?!

違ってたら お叱りのコメントいただきます (笑)


そんな 山里さんぽ

紫陽花とのお写真をよ~く見ると





雪柳の若い枝がピンピン 伸びていたね。


ここは来るたびに 何かしらお花が咲いているのね~





これからますます 紫陽花は色ずいていくのかな…

梅雨に入るのも もうすぐですね…

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっぷり梅雨の関西地方です(T ^ T)

お花は結構咲いてるこの時期、
紫陽花が一番楽しみではありますねー
いつも何かしらのお花で楽しませてくれるなんてなんて素敵な場所なんでしょう(*^_^*)

紫陽花がとってもお似合いです( ´ ▽ ` )ノ

この時期バラも そろそろおしまいですね。
かわりに 紫陽花が色づいてきて 季節の主役交代でしょうか・・・。

今日関東も梅雨入りをTVでいっていましたよ~。
じめじめ・・乗り越えましょうね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR