flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドックカフェ 陽だまりにて・・・ビーズのリードはいかが?

Category奮闘記!
       車に乗りこんで10分一瞬日差しがさしました。
 
       ドックカフェ 陽だまりに 到着!

                  P3230216 24 3 23 8

      いらっしっゃいませ~ 店長で看板犬の レオ君です。

                         P3230214 24 3 23 11

          もう一匹 妹分のかりんちゃん 4歳 看板娘です。

         P3230213 24 3 23 10

               5ケ月ぶりです。 ランティが生きていた頃はよくかよいましたが、

           マ「ばぁちゃん いい年してレオおじさんの事好きだったよね。」

           ラ「にぃちゃん 違うよ レオおじ・・じゃなくて、レオにぃちゃんだよ。」

                  P3230218 24 3 23 14

     マ「おおっと その話は聞かなかった事にしてくれ、それに緊張する躾のY先生もいないぞ」

                      P3230220 24 3 24 12

          ラ「今日は おしゃれなビーズリードの販売コマーシャルも兼ねてるの。」

            マ「涼しげな感じでいいね! 大型犬でも大丈夫なんだって マァはピンクで

                               よろしく! 買って下さい マム様」

            (・・・・あなた達なにしにきたの・・・・)

        P3230231 24 3 23 14

          そして 夕方のお散歩 近所の 兄貴 北斗君と一緒に うそっこ津久井湖の回りを

              うろうろ・・・・・・・暗くなると同時に雨が強くなりました。

                       濡れるの嫌い!           

             
 


            
     

0 Comments

Post a comment