flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里 ドキーズアイランドへ

Categoryシェルわら

5月も 最後の日

お天気も心配されましたが…涼風の吹く

晴天です

今日は プレイオープンの 小谷流の里

ドキーズアイランドへ行ってきました。

皆様 近辺、県外からもいらっしゃるみたいで

ゴルフ場に隣接して ドッグランとダブった施設です。





朝から陽射しが暑いよー



エリアは 中大型犬エリアと

小中型犬エリアの二つ



今日集まれたのは

ハッピーちゃん  レイリー君  レオ君

サヤちゃん  リルちゃん  ももちゃん

モカ君  ココア君   まめ君  まりあ~ぬちゃん

そして マァティ ラスティです(不順)



















最後に 合流したまめ君




誰が言ったか 今回はブルマーの確率が高いそうで…




あらら…マァティ リルちゃん ピンク談話中ですか…(笑)

つづく

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

たくさんのシェルティー、いいですね、かわいいですね。
ブログを見ているこっちまでワクワクします!
レオ君っているんですね。きっとかわいいんでしょう(笑)

2015/06/01 (Mon) 14:58 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

美レオママ~。
こちらのレオ君は男の子で やさしい子なんですよ。
そして美レオちゃんは可愛い美少女だから 
私勝手に美・・・・を頭につけているのよ~。
気がついていただけたかな~。

このラン わんこと一緒にお泊りもできるんですよ~。
キャンカーもちには必要ないかもしれないけど・・・
ランだけも使えます。
来ることがあったら 連絡してね~。(笑)

2015/06/01 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment