flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

懐かしい写真 初代ペット達

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)
こんにちは

マァムちゃんは 只今 帰省中でーす

実家の母を見舞いに…

そして 去年の暮れから 身内や知人の不幸が重なり

色々と片付けに…


もちろん 一人で飛行機で…


実家で 今住んでる家のアルバムにはないお写真をみつけました。

初代シェルティのランティ

たぶん1歳です。(笑)




娘のおもりをしてくれた 初代シャム猫のトム








こちら夕刻は7時近くでも

まだまだ明るい(笑)

さすが九州



その分 夜明けが遅いですかね。(爆笑)







だからマァラスはお家でお留守番です。

しっかりお姉さんとお父さんと留守を頼むね~\(^o^)/。




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村































スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

No title

初代らんてぃーちゃん

なんて凛々しいんでしょう❤

西と東の日の出日の入りの差に
びっくりする事がありますよね。

日本って小さい国だけど長いってもんね~
って感じますよね (*´∀`*)

2015/05/26 (Tue) 20:03 | REPLY |   

フーママさんへ  

そうなんです
九州 夜明けが遅くて…(笑)
これにまた なれちゃうと
関東に戻ってから 時差ぼけしますね。 たぶん まじで…(爆笑)

2015/05/26 (Tue) 20:09 | REPLY |   

Post a comment