flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サヤリルダイニングで5月の誕生会

Categoryお出かけ

先日 日曜日 サヤリルダイニングで

5月生まれのワンコと 飼い主さん達の

お誕生会が開かれました。

参加者は予想以上の嬉しい増員です
(笑)


この日の為のみむめさんの 割り箸いれです。

fc2blog_20150519202416802.jpg


こってますねー(もちろん お持ち帰りですよ (笑)

fc2blog_20150519195928c3d.jpg


今回 久々の女装(?!)マァティさん(笑)

fc2blog_201505192000563e0.jpg


もも姉さんにまたしてもカツ!をいれられました~(笑)

どの子もお久しぶりで~す。


fc2blog_20150519200128b81.jpg


fc2blog_20150519200155c2b.jpg


fc2blog_201505192002229d8.jpg


お祝いのワンコケーキはシェルティ!

fc2blog_20150519202439be6.jpg

コータ君とママに連れられてルート君も参加です。


fc2blog_2015051920024979d.jpg


そしてお誕生日のこのお名前が

ちゃんと書かれてあります。

5月生まれのワンコさん達

おめでとうございます。


そして 同じく5月生まれの飼い主さん達も

おめでとうございます。

代表してマザー よろしくね。

fc2blog_20150519200537b8e.jpg


人間用ケーキは これまた可愛くて

綺麗な写メ撮れなくてごめんなさい。

参加者のブログへどーぞ(笑)

fc2blog_20150519200321b42.jpg

fc2blog_201505192003477e7.jpg


fc2blog_20150519200422ad9.jpg



そうそうバイオリンの生演奏

fc2blog_20150519200448da7.jpg


バースディソングに合わせて カリー君が踊っているのを

モカママさんに教えてもらって動画撮りました。

可愛いですぅ\(^o^)/

fc2blog_20150519200511da8.jpg

これは身内で鑑賞です(笑)

楽しい時間をたっぷりとありがとうございました。

fc2blog_201505192006074ef.jpg


また、誘ってくださいね。

傍観者の割には態度がデカかった マァラスんちでした。

お写真のないお友達ごめんなさい

さらに編集してUPしま~す。






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お写真 いただきありがとうございま~す。

あ~ん ぜんぜん お顔が足りません~

         ごめんなさい。














2 Comments

レオです  

No title

マァラスママさん、ありがとうございます!
届きました(^_^)/
リサガス、やっぱりかわいいですね!
ブログにアップしてもいいですか?

2015/05/20 (Wed) 18:35 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ほんのちょっぴりプレゼントですが・・・

良かったらど~ぞ~。

2015/05/20 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment