flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨の土曜日と ラッキー!

Categoryハンドメイド グッズ
久しぶりの朝からの雨音での目覚めです。


なんだか じめじめで 乾燥していたら肌が

ちょっとうるおったかな?!




今日も仕事だったので

先日の ドッグラン ラッキーでの様子をお伝えします

fc2blog_20150516195402e0d.jpg


ここで初めて会った ポメのひなちゃん

fc2blog_20150516195740ecc.jpg


人懐こくて 大人しい 一般ポメのイメージとは違う女の子


ここラッキーは 中小型犬限定です。

良いような 悪いような…


fc2blog_201505161958095f3.jpg

でも,おもっきり貸し切り状態だよね。(笑)

おいかっけこやかくれんぼしたり・・・・・

雨の予報を気にしながらの ランの様子でした~!

ひなちゃん また遊んでくださいね。

fc2blog_20150516195844300.jpg

遊んでいただきありがとうございました。

また、よろしくね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












0 Comments

Post a comment