マァティラスティ 行ってみたかった所


パートの仕事とは言え 最近 4~5日 連続出勤

さすがに買い物も近場しかできなくて

マァラスを車に乗せて行ける散歩も 限られてしまいます。


今日も閉園後の房総のむら

fc2blog_2015051520522500e.jpg


成田市と栄町の6時を告げる音楽がダブルって

なんだかわからない


周りも少し薄暗くなってきました。


さーて、帰ろうか?


広場の隅を走り抜けて行く

ランニングのおじさんについて行こうとするラスティ(笑)

おいおい…

fc2blog_2015051520570264d.jpg

まだ帰りたくない気分


マァラス 以前から狙っていた場所

講堂の階段と踊り場です。

fc2blog_20150515205855d95.jpg



階段を登り 踊り場を駆け抜け

また 降りて来て また 同じ繰り返し

fc2blog_201505152059245df.jpg



人の幼稚園児みたい。(笑)


こんなことが 楽しいらしい2匹です

fc2blog_20150515210023f03.jpg



学習院初等科ひよこ組


まだまだ…お勉強をする事が沢山あります!


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

階段や踊場で登ったり降りたりして遊んでいるんですね。
かわいい~!
その情景が想像できます。
写真を見るとホントに仲のいい兄弟ですね(^-^)

No title

学習院初等科ひよこ組(笑)

フロールはあんまり遊ばないけど、
わんこって本当に幼児の様な
動きと遊びしますよね (*´∀`*)

狙ってたとこ行けて良かったね♪

No title

閉園しているので お客さんがいないのでいいのですが・・・
ご近所のひとはここ時間からが 地元の強み(笑)
わんこだって 以前から止められていたところって 今回はさすがにチェックしたいもの!
誰でも 入れるところなんですよ。
でもやはり人間優先の昼間 
マァラスこの時ぞとばかり 行く行く・・・・(笑)

No title

これ、以前本当に使っていた建物 学習院初等科の講堂なんですよ。
移転させて 再築して今はイベントに使っています。

房総のむらは こんな古い建物が少し置いてあるんですよ。
山を見たくなったら ここに散歩に来ます。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR