flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あぜ道散歩🎶

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

まだまだ いいお天気が続いています。

明日辺りから 雲行きが怪しくなる予定?!

だからね。今の内に 沢山お散歩するんだよ。


田植えも済んだ 里山 あぜ道散歩


カエルの鳴き声と 山から吹く涼しい風に乗って

ウグイスの ホーホケキョ ♪

田植えの後に おたまじゃくし達がうようよ…(笑)

いい季節です。







fc2blog_201505111039529c8.jpg


fc2blog_20150511103915243.jpg




最近 一目ぼれして買った カフェエプロン

かなりド派手ですが・・・

ワン散歩にはいいデカポケット付

fc2blog_20150511104022cb4.jpg

おばさん熱中症で倒れていても

 誰かすぐに気がついてくれるかも・・・・(核爆)

この後は ほたねんぽとマァラスです。

この時期になると 綿毛のような草がほわほわ・・・と、

実家九州では 蛍を呼び寄せるころに出て来るので

「ほたねんぽ」と呼んでいますが・・・・

本当の処わかりません(笑)












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











2 Comments

アキママ  

お散歩も暑い季節がやってきましたねー!この間まで涼しかったのに、あっという間に夏に近付いてしまいました(´・ω・`;)
畦道散歩、いいですね♡おたまじゃくしもたくさん!カエルの大合唱が楽しみですね♫笑
それにしても、素敵なカフェエプロンをゲットしましたねー!これなら遠くからでもすぐにママさんだとわかってもらえますね(^ω^)これから変出者が増える時期ですし、防犯対策もバッチリですねっΣd(・ω・´

2015/05/11 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

そうか・・・アキママさんは変質者 防止なんですね。

おばさんはもう 変質者もそっぽを向くほどの年なのでどこかで倒れた時に通りすがりの人に気がついてもらえる服装に切り替えたんです。(笑)

年と共に派手になっているかも・・・・(核爆)

活気つけに お店のエプロンにいかがでしょうか?!(笑)

2015/05/12 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment